趣味でいろんな事やってます。今はテンプレートやカスタマイズ方法 HTML CSSについて書いています。『完成!』とか『クリア!』と達成感を味わいたい。 そんなこんなで へたのヨコズキ 趣味紹介ページです。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 


 賞金クリックランキング ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング 人気ブログランキング
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
羊テンプレ修正
 
 
【2006/02/25 19:20】
 
 
先ほど 羊テンプレ修正したものをUPしました。
大きい文字で書き込んだときの 文字が重なってしまう不具合を解消しました。
どうやって修正版をUPするのか判らずに時間掛かってしまいましたが
なんとか出来たようです。

申し訳ないですが 修正前のをお使いの方はDLしなおしてみてください
スポンサーサイト


 賞金クリックランキング ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング 人気ブログランキング
共有テンプレート >> ブログ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ATP's資材置き場さんの素材、大好きで使わせていただいているので、是非コジュさんのテンプレも使いたいのですが、、、。

自分で幅(両側のプラグインの幅、真ん中のエントリーの幅ともども)を広げようとやってみたら、案の定テーブルのデザインが崩れまくりました。

もしお時間があったら広げ方を教えていただけたらうれしいです、、、。よろしくおねがいします。
【2006/02/26 05:16】 URL | まみちゃん #lE4ggAI. [ 編集]

申し訳ないです
今の画像では 広げることが出来ない使用になってます。
広げることが出来るように 準備中なのですがなかなかテーブルがうまいこといかないので苦戦している最中です。il||li_○/ ̄|_il||li
出来上がりましたら 修正してこちらのブログにてお知らせしますので しばらくお待ちください。
【2006/02/26 05:35】 URL | コジュ #- [ 編集]

ずれる
はじめまして^^すっごくかわいいのでさっそくとおもったのですが
日記の部分の題名の部分の枠がずれてしまいます

こちらでみると普通なのですが
何がいけないんでしょうか?

【2006/02/26 07:56】 URL | kurumi #JalddpaA [ 編集]

すいません
ずらーっとみたら
写真大きいとずれるんですね
大きめな画像いれてないときはずれてませんでした
そのままきをつけてつかってみます
【2006/02/26 08:04】 URL | kurumi #JalddpaA [ 編集]

申し訳ないです(;´▽`A``
プロフィールとか 日記に写真をUPなさる方は
他の方が作られたテンプレでもレイアウト崩れるようです。
すこし小さめの写真でUPするようにしてください
申し訳ないです。。。。
まだまだ未熟ですので 幅が変更できるようなテンプレ仕様を作ろうと努力しているんですがなかなかうまくいきません。。。
もうすこし待ってもらえると助かります。
【2006/02/26 08:32】 URL | コジュ #- [ 編集]

文字の大きさ
こんにちは。
羊さんのテンプレ、かわいいので使わせてもらっています。
ところで、文字の大きさなんですが、「大」「中」「小」と編集できますよね。小さくしたはずなのに、本文の文字より若干大きくなってしまうのですよ。
ちょっと気になるので、もし直せるのなら・・・。私は自分では直せないので、よろしくお願いします。
【2006/02/26 20:34】 URL | うみっこ #rKbf3V7Q [ 編集]


うみっこさんへ
テスト投稿して見て 見てみたんですが
文字の小文字や大文字などの大きさを指定する場所がわかりませんでしたil||li_○/ ̄|_il||li
どこかで 操作することができるのかもしれませんが 今のところ不明です。
私も気になりますので 判り次第ご報告させていただきます。
【2006/02/26 23:54】 URL | コジュ #- [ 編集]


仕様だったのですね^^;
気長に待ってますので、お時間があって気が向いた時になんとなく思い出したらって感じで大丈夫ですよ!たくさんの方から色々な要望があって大変でしょうから、応援しつつ時々見に来ますね~!
それでは★
【2006/02/27 07:09】 URL | まみちゃん #lE4ggAI. [ 編集]

まみちゃんへ
申し訳ないです。(;´▽`A``
今朝方2カラムの幅変更できるバージョンできたんですが
今のところ テスト期間なんです。
自分でレイアウトしたのに 不具合がおきそうで。。
表示とかレイアウトずれていましたらどしどしコメントください!
【2006/02/27 10:36】 URL | コジュ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

