趣味でいろんな事やってます。今はテンプレートやカスタマイズ方法 HTML CSSについて書いています。『完成!』とか『クリア!』と達成感を味わいたい。 そんなこんなで へたのヨコズキ 趣味紹介ページです。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 


 賞金クリックランキング ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング 人気ブログランキング
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
羊テンプレ 登録しました。
 
 
【2006/03/01 21:33】
 
 
羊テンプレ2カラムバージョンをつい先ほど登録申請いたしました。
後は 承認待ちです。2カラムをリクエストくれた方々お待たせいたしました。
早くて明日の午後あたりに承認されるんではないかと。。(予想)

と思っていたら 30分くらいで登録されてた!
びっくり!!! こんなに早いの? 明日になると思っていたのに
待っててくれた人がいたから ちょっと嬉しい♪


以下 タグについて 書いてます。
興味のある方どうぞ

今回は3カラムでやっていた 全体のテーブル指定をやめて
DIVで指定しました。 各メニューなどはテーブルにたよってますが、
DIVによる回り込み指定に変えたことによって スタイルシートによる 右と左のメニュー位置の変更が出来るようになり
皆さん簡単にできるんじゃないかと思います。

ε-(;ーωーA フゥ… 本当に2コ目は難産でした。。。
スポンサーサイト

 賞金クリックランキング ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング 人気ブログランキング
テンプレート >> ブログ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はなねこを使用していましたが、こちらの”3カラムひつじテンプレ”とても気に入りました。いいのが見つかって喜んで使わせていただきます。
初、初、初心者です。どうぞよろしく。
今度は、2カラムにも作って行きましょう
【2006/03/02 02:34】 URL | ぽっかぽかまま #- [ 編集]

コメントありがとうございます
えっと 日付で言うと昨日になりますが 何時間か前に2カラムUPしましたよ(*^^)
たぶん 共有テンプレートの新着に載っているはずですよ~
良かったらチェックしてみてください♪
【2006/03/02 06:08】 URL | コジュ #mXYcHdTk [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

