趣味でいろんな事やってます。今はテンプレートやカスタマイズ方法 HTML CSSについて書いています。『完成!』とか『クリア!』と達成感を味わいたい。 そんなこんなで へたのヨコズキ 趣味紹介ページです。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 


 賞金クリックランキング ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング 人気ブログランキング
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっと完成!?
 
 
【2006/02/23 23:36】
 
 
ブログ始めてから ずっとカスタマイズに頑張ってきたんですが
やっと出来上がりと言える状態になりました(*^▽^*)

通りすがりの方 良かったら ご意見聞かせてください
よろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス
スポンサーサイト


 賞金クリックランキング ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング 人気ブログランキング
共有テンプレート >> ブログ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

初めまして≧▽≦
ひつじさんの余りの可愛さにテンプレートお借りしました(^-^)

本当に可愛い!!

ちょこっとだけ文字の大きさとか、スクロールバーとか変更させて頂きましたが、使わせて頂きますねm(_ _)m

ではまた遊びに伺わせて頂きます。

追記:里那もゲーム好きです。(最近はする時間がないですが…T■T)難しくて、悩んだりしたゲームをクリアした時の達成感が堪らないですよね^^v
【2006/02/24 14:33】 URL | 水紀里那 #- [ 編集]

いらっしゃいませませ(*゜▽゜)ノ
BATTさん>
ありがとうございます 今朝ほど登録したばかりなんですよ~
こんなに早く足を運んでくれる方が現れるとはうれしい限りです。
またいらしてくださいな(*^▽^*)

里那さん>
テンプレート使ってくださったんですね!
うれしいですv-238
私が作った素材ではないんですが 凄くうれしいですよ~
カスタマイズは使いやすいようにやってくださってかまいませんよ~
他の素材屋さんの素材とあわせない限り大丈夫です♪

達成感たまりませんよねv-291
テンプレできたときも達成感感じましたよ~
【2006/02/24 20:01】 URL | コジュ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

